imikaの気まぐれ

どうもimikaです。ゆる〜くやっていこうと思ってます!暇つぶしにでも読んで行ってください。

最近ハマってるもの!

どうもimikaです! 最近ハマってるもの?飲み物? じゃじゃーん 味付き?豆乳です あっ後ろのノートは気にしないでね!白いバックにしたかったけど、ノートしかなかったのよ… 私、牛乳は身体に合わない?って言うより、お腹が調子悪くなるので飲まないんです…

お久しぶりです( ゚д゚)

お久しぶりです。imikaです。 ながらくブログの方に顔を出せていなくてすみません。。 忙しかったということと、私自身の体調が…って感じです。 これからは、前よりももっとゆるくブログを更新していけたらいいな〜と思ってます(´◒`) 多分日記みたいになるの…

なんでアルバイト禁止?

こんにちは こんばんは imikaです(´꒳`) 前回の記事投稿からかなりの時間が空いてしまって申し訳ございません… まぁ私の記事を待ってるような方はいらっしゃらないでしょうけど(´・∀・`) そんな事は、置いておいて!! 春ですね〜(о´∀`о) 春といえば、卒業…

はじめまして!!

はしめまして! imikaです。 ブログ自体はじめてなので、不慣れな所はありますが、あたたかく見守っていただけたらいいなと思っております(*^^*) これからよろしくお願いします!!!